中華街デート

明日から春節なので
お祝いムードな中華街で
 
妹&妹友と中華街デートしてきた♪
 
連絡が来たのは
きょうの明け方3時30分
 
深夜にLineの着信(°д°)
 
おきてる?あした中華街に
行くから一緒に食事しよ
 
って、私が寝てたらどうしたんだ
 
それから、妹友Rくんも含め
3人でグループLine
 
待ち合わせは
 
中華街最寄駅の改札に
13時30分
 
話が脱線しまくり
待ち合わせ時間が決定したのは
明け方4時30分
 
あんまり寝れない(´・ω・`)
 
ちょっと寝不足ぎみだけれど
 
めっちゃ天気良くって
めっちゃ暖かくて
もう春だね♪
 
妹とは、2ヶ月ぶりくらい
Rくんとは、1年ぶりくらいかな
 
Rくんと妹、高校生の時に一時付き合っていて
高校卒業前には別れたはずだけれど
 
それから十数年経つのに未だ仲良くて
よく二人で食事に行ったり映画に行ったり
 
でも、別に付き合ってる訳でも無いみたいで
 
妹と、結婚はしたく無いけれど、
私たち家族の一員にはなりたがってる
ちょっと面白い子で
 
妹と食事に行く時とか、
たまに私も誘ってくれたりして
会うのは4回目くらいかな
 
以前に、友達に連れて行ってもらったお店が
めっちゃ美味しくて
 
ぜひ、その店に妹を連れて行きたかったので
其処でランチ
 
コースでいただいたのだけれど、
めっちゃ美味しくて、満腹~
平日の昼間っからビールに中華って
めっちゃ贅沢だわ~
 
そのあと
 
赤レンガ倉庫
MARINE & WALK YOKOHAMA
 
を散策
 
妹がMARINE & WALK YOKOHAMAの
Angel Wings↓と写真撮りたいって言うので
 
イメージ 1
 
*写真はお借りしています
 
平日で、誰も居なかったので、
ここで写真を撮りまくり
 
陽が暮れるまで
この付近でウロウロ
 
また中華街に戻って
今度は夕食だってヽ(´Д`;)ノ
 
ふたり、いったいどれだけ食べるんだ
 
でも、目当ての店が満席で入れず
 
今度は、適当な店に入ってみたのだけれど・・・
 
きょうの素晴らしかった1日を
全て吹っ飛ばす
 
破壊力抜群な、お味の店で_| ̄|○

調理師免許持ってて
食べ歩きが趣味のふたり
 
私は、ふたりほどグルメって訳じゃ無いけれど
 
それでも箸が全く進まず
 
コレ、食べたら具合悪くなりそう的なレベルで
 
殆ど食べること無く店を後にした
 
ほんと、ぐ○な○って当てにならないっすね(>_<)
 
ランチが、めっちゃ美味しかっただけに
落差ハンパ無かったっす
 
で、だからと言って次に行こう!って
元気はもう無くて(笑)
 
お土産買ったり
龍の写真撮ったり
 

イメージ 2
*写真はお借りしています

駅まで歩きながら、店選びの反省会を行い
また美味しいモノ食べに行こう!!!
 
って、約束して解散
 
めっちゃ良く歩いて
めっちゃ良く食べた~
 
ふたりとも、きょうはありがとね♥
 
きょうも1日無事に過ごせたよ~
いつもありがとう