ノコリモノどうし

昨夜は、少し肌寒かったので、
マカロニグラタンを作った。
 
グラタン皿にカボチャも投入したので
余ってしまったマカロニ入りのホワイトソース。
何にしようかな?って思いつつ冷蔵庫に
 
そして、きょう病院の帰りに寄った店で
焼きたてのバケットを発見( ´ ▽ ` )ノ
 
ランチは、これでサンドウィッチを作ろう♪
って思って購入し帰宅
 
相方、あまりの空腹に私を待てず、
すでに食事済みだった
 
せっかくの焼きたてバケットのサンドウィッチは
仕方なく独りで食べた(>_<)
 
なので、残ったバケットおおよそ半分
 
で、さきほど
 
今夜はナニにしよっかな?って冷蔵庫を覗いた
きのうのホワイトソースみっけ
 
ザックリレシピ。ってゆーかメモ
 
バケットを適当な大きさに切って
 底を抜かないようにくり抜く
 
・レンジで温めたホワイトソースを
 バケットのくり抜いた部分に入れる
 
・とろけるチーズ乗せて、トースターで焼く
 
・チーズに焼き目が付いたら
 取り出して刻んだパセリ乗せる
 
ノコリモノどうし組み合わせただけなので
もはや料理って言わないっすね・・・
 
でも、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)
 
今度は、グラタン皿の変わりにバケット
使ってみよっかな~
 
バケット半分にして器にしたら、
全部食べられていいかも✩
 
次回やってみよ♪