ランチ会

きょうは、Kさん親子とランチ会

ママであるKさんとは2ヶ月ぶり
息子のKくんとは6ヶ月ぶり

なんか、Kくんが赤子から、さらに幼児っぽく
なってる~

前回はめっちゃ懐かれてたのに、
目線を合わせて「こんにちは」って言ったら、
若干イヤがられて、まさかの人見知り?

わ~ん(>_<)Kくんと会えるの楽しみにしてたのに

先週、体調が悪かったらしく、それからママべったりらしい

パパが抱いてもギャン泣きして、困ってるの~
って笑ってた

少し早めにお店に着いて、オーダーしたランチが
テーブルに運ばれてきた

が、Kくん半年前よりも確実にイタズラ坊主に

しかもお腹がいっぱいになったら眠くなったみたいで
グズリだした(´-ω-`)

本当は、お邪魔する予定では無かったけれど、
Kさん宅に移動

道中、Kくんは夢の世界へ(´▽`)
寝てると天使っすね♪

お家にお邪魔して、Kくんが起きないように
コソコソだけど弾丸トーク

イヤ~しゃべったシャベッタ(笑)

しばらくして、そういえば~って言われて
大っきいTVのあるリビンゲに案内された

で、コレ観て!!!って始まったのは、


WOWOWで放送されたヒムロック浜スタLive!!!
録画しておいてくれてた~

全く興味が無さそうなのに、どうしたの?って聞いたら
貴方がスキな氷室さんのコトを理解したくてって・゜・(ノД`)・゜・

嬉しいな(*≧∀≦*)

で2時間

私のめちゃくちゃマニアックな解説を織り交ぜながら
ヒムロックの浜スタLiveを堪能してきた~(*´∀`*)

Kさんは、Liveよりもマニアック解説が相当マニアック過ぎて
面白いって喜んでた(笑)

途中、Kくんお目覚め


最初よりは、慣れてきた?
しばらく英語札とかで遊んだ~

で、気付いたら、まさかの17時過ぎ

ずいぶんとゆっくりしちゃって、急いで帰宅

Kさん&Kくん、きょうもありがとうね~
とっても楽しかったです(´∀`)

Kくん、今度はお土産にバス持って行くからね~♪