Ricola

空気がすっかり秋らしくなって、うれしぃヽ(*´∀`)ノ
 
湿度が低めだから気持ちイイっす
 
でも、喉には良くないみたいで・・・
これからは手放せないアイテム
 
ってか、年中手放せないから箱買いしてる
ワケだけど(´▽`)
 
イメージ 1
 
 Ricolaのハーブキャンディー
 
オイラ、ハマると一途なので(*´∀`*)
ここ数年は浮気もせずにコレばかり。
 
扱ってる店が少なくて
 
以前は見かけるたびに2~3袋づつ買っていたけど、
無くなると不安になるくらいスキなので、
ある時期からネットで箱買いしてる
 
飴ちょーだいって言って、コレを渡されたら
それはきっとオイラです(笑)
 
で、飴あげよーか?って言われて、コレを渡されたら
それもきっとオイラですっ!