友達とランチ♪

前回Oさんと会ったのは、
10月の24イッキミ上映会。

久しぶりのランチデート♥

ふたりでランチするトキは、お決まりコース。

いつもの店でランチと
いつものカフェで美味しいコーヒー。

そのあと散策へ。

最近、プロレスにハマっているらしいOさん。

新日本プロレス闘魂SHOPに寄ってみたいってことで、
連れられてオイラも初入店。

未知なる世界・・・

階段がサインだらけ。
凄い選手たちなのかな(・_ ・)

写真も沢山。
猪木さんしか、分からない(´・_・`)

Tシャツばっかり売ってる店なのね・・・

DVDもずら~っと。

金色の、おっきなベルトもあった。
スゴさがオイラには分からないけれど・・・

全く知らない世界なので、コレなんだろ?
とか友に質問しまくり。

全く馴染みのない世界(∵`)

楽器屋のほうが、なんだか落ち着く。

結局、何も購入せず。
冷やかしだけでスミマセンでしたm(_ _)m

次は、宇宙ミュージアムTeNQの宇宙ストアへ。

ふたりして宇宙スキなので、めっちゃ楽しくて。
夢中になり過ぎ、それほど広い店内でも無いのに、
気づいたら1時間くらいたってた(゚д゚)!

恐るべし、宇宙グッズ空間。

TeNQに長居しすぎて、そのあとに寄った
BALL PARK STORE&LaQua寄り道程度しか
見る時間が無かった。

夕方からそれぞれ別の予定があったので、
タイムアップ。

6時間弱、ランチしつつお茶しつつ、
買い物しつつ、ず~っとおしゃべり
しっぱなし(・∀・)

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

また遊ぼうね~★