リアルあるよ

欲しいモノがあって、ホームセンターへ。

10分くらいヒトリで店内を探してみたけれど
見つからない。

平日の昼間で店員さんも見当たらない(´・_・`)

どーしよって思ったところで、店員さん発見

「すみません、△△ありますか?」

って尋ねた。

「△△ですか?あった気がしますが、
少々お待ちください」

って、ちょっと困り顔。

私も、学生時代かなり長期間、日用雑貨を
扱ってる店でバイトしていたけれど見た覚えも
売った覚えも無いようなモノ。

尋ねた女性の店員さんと一緒に少し歩き出したら、
別の男性の店員さんと遭遇。

脚立に乗って、なにやら作業中みたい。

二人で見上げるようにして、
私が尋ねた女性の店員さんが

「○○さん、△△ってありましたっけ?」

って、ベテランっぽい男性の店員さんに聞いてくれた。

そうしたら速攻で、

「あるよ」

って~(≧∇≦)

うわっっっ、出た。
リアル「あるよ」だ~

イメージ 1

















*画像はお借りしています。

で、すぐに案内してもらい無事に購入。

あの広い店内で、2種類2つづつしか無い商品だった。
なのに、すぐに案内してくれて本当に凄いと思った。

めっちゃ理想どおりの商品で、速攻で購入。
使い心地も最高♪

ありがとうございました。