検査の日

定期検査の日。
 
日差し強っ。

きょうもマスクとサングラスで完全防備。
自転車で病院へ。

いつもどおり受付&採血。

きょうは診察まで1時間待ち。

採血結果は、パーフェクト。

前回のMRIの結果を確認。

明らかな病変および異常、再発の兆候は
見られないが、外頚静脈に狭窄の所見。

って、聞き慣れない言葉デタっ(゜д゜)

めっちゃ心配になって、先生に質問攻め。

一緒に画像を確認。

確かに指摘された箇所が少しだけ狭くなってる
ような気がする(゜レ゜)

一応、半年後のMRIのトキに、再度確認しましょうって
軽い感じで、いまのところ心配するコト無いみたい。

一応は良かったのか?

まぁコレばっかりは、気にしても仕方無いし
先生が心配無いって言うので、次の検査まで
忘れるコトにする(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

診察待たされたわりに、会計と薬局はスムーズで
思ったより早く終わったので、気分転換がてら
髪もカットへ行ってきた。

病院から美容院へgogo(・∀・)

頭も気持ちも、めっちゃリフレッシュ。