アバウト・タイム 観てきた♪

アバウト・タイム 試写会で観てきた。

 
イメージ 1
 
主役は、この女性じゃ無くて、
見切れてる男性だったコトに、
まずビックリ(°д°)
 
で、あ~これってそーゆー話なの!って
 
映画が始まるまで全く内容を知らなかったので
予想以上に楽しめました(´∀`)
 
映画を鑑賞しながら、もし私が同じコトが出来たら
どうするかな?ってボンヤリ
 
でも、きっといま大切に想うヒトとの出来事は、
ちょっとやそっとのコトでは手放せない
 
だから、何度繰り返せても良くも悪くも私の場合は
同じ選択になってしまいそうな予感

ってことは、まぁ紆余曲折はあるものの、
それなりに幸せな毎日を送れてるってコトかな

感謝を忘れないようにしないとね♪
 
映画の世界だけに、けっこうご都合主義なトコも多発
 
でも「悪い奴」が一切出てこないので、鑑賞後は
とっても穏やかな気分♪
 
もう一度、鑑賞する機会があったら、そのトキは
ヒトリよりも大切な誰かと一緒に観たいなぁ♥