エッグハントしてきた♪

きのうは午後から、ヒトリTDL

エッグハントしてきた(^-^)

イメージ 1
 














ヒトリTDLも3回目。

きょうも、エッグハントする以外は
ノープランっす。
 
14時頃に到着して、とりあえずバズのFPを取りながら、
マップを買いにプラザ内のイベントブースへ。

平日だし中途半端な時間なので、だぁれも並んでなくて
速攻で購入。

写真撮ったりベンチに座ってパレード観てから、
いざっエッグハント!って思ったら、雨が降ってきた(>_<)

えっと・・・
予報では曇りだったよね(´・ω・`)

小雨だし、止むかも?の希望的観測で
とりあえずカリブの海賊に行ってみた。

空いてるのか、タイミングなのかスタンバイ5分。

ってことで、速攻で外へ出るハメに。

雨・・・

だんだん強くなってるねヽ(;▽;)ノ

とは言っても、マップ購入しちゃったので、
フード被って雨の中を歩きだした。

イメージ 2













イメージ 3














イメージ 4













イメージ 5













イメージ 6













イメージ 7













1時間くらいかな・・・

雨も強く降ったり弱く降ったりで、かなり不安定。

でも、
傘は雨の予報は無かったので持って無いし
そもそもスキじゃ無いので買ってまで差したく無い。

フードで凌いで、
エッグハントしつつ

めっちゃ降り出したトキだけ、近いお店に避難。

でも、コレ相当タチの悪い過ごし方だと思った。

雨降ってるから、あまり移動出来ないよねって
自分に言い訳。

結果、普段はザッと見渡すだけの店内も、
じっくりゆっくり見てしまうコトになる。

すると・・・

なんとゆーコトでしょう(°д°)

結局いつもより欲しいモノが発生し、
買っちゃう現実_| ̄|○

ヤルな、TDL
 
恒例のスーベニアメダルも無事に購入。
 
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選は、
またハズレちゃって(´・ω・`)
いつかは当たるといいな★

でも、雨も降っててパーク全体が空いてるようだったので、
相方には「夜まで遊んで行くね~」って連絡。

ドリームライツまでに、エッグハントの答え合わせして、
FP使ってバズから出てきたら、相変わらずの雨だし、
スタンバイ20分だったので本日2回目のバズへ(・∀・)

で、ドリームライツ見てホーンテッドマンションへ。

なんと、スタンバイZERO!!!

花火と、ワンス・アポン・ア・タイムを堪能。

帰りがてらスタンバイ10分に負けて、
本日3回目のバズへ♪

帰りは、すっかり雨も小雨になって電車も空いてたので、
遊び倒して良かったみたい(*´∀`*)

イメージ 8















雨で出会っちゃった愛すべきモノたち。

ガチャガチャ♥

イメージ 9


















裏側はゲーム。

イメージ 10
















クラッシックプーのキーチェーン♥

イメージ 11






























アリスのティーセット
いまどき砂時計?な可愛さに打ち抜かれて購入。
音で知らせてもらえないので、濃い目に出ちゃう心配アリ。

イメージ 12




















バンビのゴブラン織ガマグチポーチ

イメージ 13
























ゴブラン織りのバッグとか大好き♥
しかも、ガマグチ好きでバンビ好き♥

ひとめ惚れ(*´д`*)

可愛い(´♡‿♡`)

だけど使うかなって考えたら、手に取ったのを
1度ならず2度もどして広い店内をウロウロ。

でもさ・・・

でもね・・・

ど~しても気になって、ど~してもソノ場所に
足が向いちゃうオイラ。

開けたら裏地もめっちゃ可愛くて♥
3度目に手にしたトキには陥落。

もう戻さないよ、一緒に帰ろう!って
連れ帰った(・∀・)

雨だったから出会えたモノ達♪
たまにはこんな出会いも悪くない。