Borderlineは165
いまのキャリアを使い続けて10年以上になるけれど、
きょう初めて知った驚愕の事実
同一キャリア同士の無料通話でも165分(2時間45分)
ってBorderlineが存在するってこと(;゚Д゚)!
通話時間が3時間超で超過分の通話料金請求について
コールセンターに問い合わせした
最初、コールセンターの担当者も
「24時間無料です!」
って言い切っていた
で、明細について問い合わせたら、
確認後に折り返しとなり、しばし待つ
回答は、24時間無料は某プランに限ってで、
契約してるプランだと同一キャリア同士でも、
最大165分らしい(°д°)
契約当初は24時間無料だったはずなのに、
一体いつから???
オイオイ、変わったトキに連絡くれYo
大事なコトでしょ、ソレ
ってか、知ってるのが普通なの?
コールセンターのヒトでさえ理解出来て無かったコトを
一体どうやって知れと・・・
機種変したトキだって、普通に24時間無料って
言ってたはずヽ(;▽;)ノ
おかげで、一旦切ってかけ直しすればよかったコトに
数千円も出費(>_<)
Borderline165!!!
にしても、随分チュウトハンパですな