Borderlineは165

いまのキャリアを使い続けて10年以上になるけれど、
きょう初めて知った驚愕の事実
 
同一キャリア同士の無料通話でも165分(2時間45分)
ってBorderlineが存在するってこと(;゚Д゚)!
 
通話時間が3時間超で超過分の通話料金請求について
コールセンターに問い合わせした
 
最初、コールセンターの担当者も
 
「24時間無料です!」
 
って言い切っていた
 
で、明細について問い合わせたら、
確認後に折り返しとなり、しばし待つ
 
回答は、24時間無料は某プランに限ってで、
契約してるプランだと同一キャリア同士でも、
最大165分らしい(°д°)
 
契約当初は24時間無料だったはずなのに、
一体いつから???
 
オイオイ、変わったトキに連絡くれYo
 
大事なコトでしょ、ソレ
 
ってか、知ってるのが普通なの?
 
コールセンターのヒトでさえ理解出来て無かったコトを
一体どうやって知れと・・・
 
機種変したトキだって、普通に24時間無料って
言ってたはずヽ(;▽;)ノ
 
おかげで、一旦切ってかけ直しすればよかったコトに
数千円も出費(>_<)
 
Borderline165!!!
にしても、随分チュウトハンパですな