横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール でLive観てきた♪

yuji nakada presents
 "SONG COMPOSITE SPECIAL"
横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール
 
きょうは、めっちゃ良席。
 
すっごいファンの方に申し訳ないくらい。
前列過ぎるし、ど真ん中過ぎ。
 
で、きょう最終日だったんだね。
そんなことにも言われるまで気付かず。
本当にすみません。

チケット取るトキ、浜スタLiveと日程が近いから
横浜に泊まっちゃえばいーや!って
安易にチケット取っちゃって。
 
でも、まさかの卒業宣言・゜・(ノД`)・゜・
ヒムロックショックのダメージから完全には
立ち直れていないオイラ。
しかも同じ横浜。
浜スタは目と鼻の先。
 
明後日のコトを想うだけで胸が痛い。
で、憂鬱で足取り重っ。

でも、行って良かったっす!
代表の歌声は本日も素敵でございました(*´∇`*)
無駄に話が長いけど…
ちょっと飽きるくらいヽ(´Д`;)ノ早く歌えYoと・・・

日本橋のトキより更に良くなってたよーな。
 
平泉さん、きょうがお誕生日だそうで。
おめでとうございます!
みんなでHappy Birthday歌った~♪

で、きょうもカンドーの紫陽花。
歌詞間違って止まったトキは、
マジでビビッたけど(@ ̄□ ̄@;)!!
 
突然の I LOVE YOU ( ;∀;)

あれ、本気でフルで聞きたかった。
伴奏なんて無くても良かったのに。
 
奥野さん、強引に終わらせたよΣ(゚д゚lll)
代表は歌う気満々だったのにな(>_<")チェッ

聞けただけ良かったのかな。
ぜひ、機会があればフルで聞いてみたいな。

2時間30~40分?
めっちゃ長かった~
きょうは、ウチまで遠いのにヽ(;▽;)ノ

でも、すっごく楽しかった~
いくぶん気持ちも足取りも軽やかに♪

やっぱり音楽って偉大だわ!
っと、数日ぶりに低空飛行から浮上。
良い1日だったっす。
 
代表&ザ・ブルーネオンズの皆さん
ありがとうございました♪
&Tourお疲れ様でした!
 
イメージ 1