日本武道館でLive観てきた♪

藤井フミヤ 30th BEST SPECIAL COUNTDOWN

日本武道館に行って来た。

2013年のCOUNTDOWNに続き、2回目の参戦っす。

2014年を武道館で迎えたトキ。

フミヤさんを見ながらも、今年の12月31日は、
絶対にヒムロックがこの場所でCOUNTDOWN
するはずだっ!!!

って勝手に思い込んでたオイラ(・∀・)

なのに2014年のヒムロックLiveは、真夏の浜スタで
あえなく終了。

しかも、COUNTDOWNはおろかファイナルLiveを以て
今後のLive活動休止って、恐ろしい事態になったΣ(゚д゚lll)

で、今年は気分も冴えなくて、
29日のBuck-Tick武道館Liveも行かず、
31日は十数年ぶりに、おとなしく自宅で紅と白が
歌合戦するヤツを見よーかな?って思っていた。
明菜ちゃんだけは見たかったし。

けれど、相方が今回のチケットを用意してくれたので
昨年に引き続き、再び参戦。

実は私、どうせ行くなら国際Fでさださんの話を聞きに
(って音楽目当てで無いが・・・)行きたかったのだけれど・・・


Liveは・・・

私にとっては至ってフツーで。

まぁ、フミヤさん相変わらず素敵だったよ。

ライティングも凄く綺麗だったしぃ。

キラキラテープも星型の白いヒラヒラするヤツも
轟々舞ってたしぃ。

センターステージも回ったり、北席前の花道では
ステージが2階席近く迄せり上がったり。

そりゃー豪華な演出だった。

ファンの皆さんはサイリウムブレスレットを腕に
たっくさん着けて、360℃何処もかしこもキラキラ。
めっちゃ盛り上がってた。

今回は、席の場所がスピーカーとの相性最悪で、
前回と比べて音が異常に悪くて聞き難くて。

こんな席、売りに出すなよっ(`Δ´)!

うぅ、全くテンションが上がらない(´・_・`)
ってか上がってこない。
立ち上がる気力も生まれない。

どうしてもヒムロックのLiveを思い出しちゃって、
比べちゃって、もうこの場所に戻ってこないのかな?
って考え出したら、めっちゃ寂しくなっちゃって。

思い出が多すぎて、武道館がキライになりそうだった。

そんなでも、カウントダウン後は新年だしサ。
オイラも気持ちを切り替えて。

皆で乾杯して持参したお酒を飲んだり、
相方が作ってくれた紙飛行機を飛ばしたり、

今年になってからは、それなりに楽しめました。

そーいえば、会場で「NAKED」Tシャツ着てる方を発見(°д°)

あーヒムロックのツアTに似てるな~
ヒムロック想い過ぎて、何でもグッツに見えるな~

なんて、ボンヤリ思ってたら、

KYOSUKE HIMURO

って、やっぱ書いてあるじゃん(*≧∀≦*)

全然知らないヒトだったけれど、めっちゃ話しかけてみたかったYo

って、ことで。

今年も、健康で素晴らしい1年でありますように♥