☆2015福袋☆

毎年購入していたPATRICK COXの福袋を
2014年に見切ったため、いつもの百貨店で
2年ぶりの初売り。

去年からか今年からか知らないけれど、
列の最後の場所変わってて、グルグル。

おっと、出遅れた。

って思って、目当ての売り場に行ったら、
目的のモノが売り切れてた(´・ω・`)

まだ、9時30分にもなってないのに・・・

で、ソレを購入する予定だった予算が数万円か・・・

気持ちを切り替え、食品売り場にGoGo!!!

2015年は、食品ばかり(´<_` )

色気が全く無いでござる。

イメージ 1

















京つけもの西利で漬け物。

母が千枚漬スキなので、2つ購入。

イメージ 2





























山本山で海苔。

今年は母にも頼まれていたので、また2つ購入。
昨年より海苔が増量されてて、めっちゃ嬉しい。

イメージ 3




























コーヒー大スキ。

飲まないと、頭痛もするしイライラしちゃうので、
欠かせないってことで。

キャピタルコーヒーでコーヒー。

えっと・・・

この時点で既にめっちゃ重いっす┗(;´Д`)┛

イメージ 4































小倉屋山本で、塩昆布。

卵かけご飯、おにぎり、チャーハン、漬け物などなど。

いつもは業務用の刻み昆布だけど、ちょっと贅沢(´∀`)

イメージ 5


















まだまだ買い物は続く。

次は、山田養蜂場でハチミツ。

2014年に、大量にハチミツ購入。

なので、実はまだ食べ終わって無い。

でも、コレに一目惚れしちゃって(*´∀`*)

イメージ 6



















巣蜜

蜂の巣ごと、食してみたいっ!ってコトで購入。

イメージ 7

































浅草今半の、惣菜セット。

それから、お正月なので

イメージ 10


















築地なが田で、鯛!

で、やっと食品以外のモノ(*´д`*)

イメージ 8


















イメージ 9




















スリーコインズで、雑貨たち。

コレ、1つ300円。

激安っ!!!

キャンドル、けっこう使うので嬉しい。

ポンチョも野外活動&Liveには欠かせないし、
ハンガーも可愛い。

ランドリーバッグは・・・

何に使おうかな。

こーんなに買い物したのに、当初の予算の
半分にも満たなかった(*≧∀≦*)

いや~、買ったわ。

欲しかったモノとは、かなり違うけど(・∀・)

かなり効率の良い買い物で、12時には自宅へ。

あぁ、楽しかった♪

今年も美味しくいただきます(*^^)v

相方、いつも連れ回してごめんね。

今年もお付き合い&荷物を持ってくれて
ありがとう♥