イイモノがあるから帰って来なさいっ!

って、母から電話があったので
 
雨☂にもマケズ
人身事故での大幅な電車遅延にもマケズ
 
実家へGO♪
 
そうしたら、ホントにイイモノだったヽ(*´∀`)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に、ちょこっと食べかけだけど、
めっちゃ美味しい美しく並ぶサクランボ&
実家の近所の母の友人からお裾分けでいただいたメロン。
 
母の友人の息子さんの奥さんのご実家
(って全然知らないヒトってことだね)
からの産直らしい。
 
実はオイラ、メロンがニガテ。
食べると喉がイガイガする。
 
入院中、「メロンは食べられない」って言って
他の果物に変えてもらってた。
 
だけど、相方はメロンが食べたいって言うので、
遠慮無くもらってきたっす。
 
オイラは、メロンには目もくれず、ひとりサクランボ祭り( ^∀^)
相方は、メロン半分を贅沢食い。
 
美味しくいただきました♪
ありがとうございます☆彡