一緒に寝ることは無いので平気です♪

弟と一緒に敷布団を買いに行った。
 
売り場で、目当ての商品が何処にあるのか
分からなかったので、店員さんに場所を尋ねた。
 
そうしたら、すごく感じのイイ店員さんで、
わざわざ売り場まで案内してくれた。
 
で、その店員さんが私たち姉弟に、
 
「コレ、とっても良く売れてるんですよ~
 でも、シングルしか置いて無いので…
 一緒に寝るトキはどうしましょう(^-^)」
 
って、めっちゃ笑顔で問いかけてきたΣ(゚д゚lll)
 
私たち、大爆笑。
 
「私たち姉弟なので、一緒に寝ることは無いので平気です!!!」
 
って私。
 
続けて弟、オブラートに包みもせず
 
「このヒト、○☆歳でオレと一回り以上も年が離れてるんですよ!
 
って、オイラの歳をバラしやがったヾ(・∀・;)
 
少し若く見える父似のオイラと少し老けて見える母似の弟。
 
どうやら、カップルに見えたらしいYo(笑)
母親に見られなかっただけ、まだマシか。
 
店員さん、かなり驚きながらも慌てずに
「ぜひ、寝てみてください」って売り上手。
 
で、別々にゴロンとしてみた私たち…
 
速攻で、お買い上げ(´∀`*)
 
かなり寝心地が良かったので、ウチでもシングル以外で
購入を検討中♪