日本橋三井ホールでLive観てきた♪

yuji nakada presents
 "SONG COMPOSITE SPECIAL"
 
三井ホール初めて行ったけど、
めっちゃ良い会場っすね。
綺麗だし、トイレ沢山だし、
お酒の選択肢オオイし(^-^)
 
音もすっごく良い!
デッカイ柱も無いし(*゚▽゚*)
星のようにキラキラのセットも素敵。
 
代表が、「来てるかもしれないよ」って言ってた
カトウタロウさんも、数列後ろにいらっしゃってました♪
 
で、Live。
 
6月18日に発売になったSONG COMPOSITEを
引っさげてのTour。
 
先月行った”謡うロマン街道”とは別Tourなので初参戦。
 
CDは買ったものの、私は正直そんなに好みで無くて
実はあんまり期待してなかった。
けれど、Liveはいつもどおり楽しかったっす。
 
愛し君へ」は、最初「エ?」って歌声で始まって
そのままイケルのか???って不安に思ったら、
やっぱり数小節でやり直してた(笑)
 
きょうの映像が発売されるとしたら、アレは間違いなく
カットされるね(≧∇≦)
 
4月のLiveでも演ってた「誘惑」
きょう改めて聞いたけど、やっぱりスキだな。
カバーなんてしてないで、早くオリジナルの新譜が
聞きたいよ☆.。.:*・
 
で、アンコールの「紫陽花」と「恋わずらい」・゜・(ノД`)・゜・
 
めっちゃ嬉しかった~
 
本編の記憶を木っ端微塵にすっ飛ばすくらいの破壊力。
私にとっては、この2曲にお金を払ったと言ってもイイくらい。
 
もっと、椿屋の曲を聞きたいけれど、演りまくられてもね。
寂しいけど、既に解散してる訳だし…
トキドキ演ってくれて「有難いなぁ~」って思うくらいが
調度良いのかな
 
それにしても、感動だったわ( ;∀;)
 
代表&ザ・ブルーネオンズの皆さん
ありがとうございました♪
 
途中で、代表の日本橋コンシェルジュ的講釈でも
言ってたけれど、日曜日の日本橋は、どこもかしこも
お休みばかりなので、少し早めに出かけて散策したけど
ちょっと物足りなかった。
 
だから、今度は平日に演ってくれたら嬉しいな☆彡
 
利久庵も、今度行ってみよ(´∀`*)
 
17時開演で19時過ぎには終演だったので、
外に出たら、まだうっすら明るかった。
 
ウチに帰って、夕飯作るのも面倒だったので、
デパ地下で留守番してる相方の分も美味しい
お弁当買って急いで帰宅。
 
家事、手抜きしちゃったヽ(´ー`)ノ
幸せだわ♪
 
きょうも良い1日だったな。
ありがとうございます。
あしたも、良い1日でありますように。
無事に過ごせますように☆