指で使うハブラシ♪

歯磨きがスキ。
 
で、歯ブラシも歯磨き粉も
 
手磨きは物足りないから、歯ブラシは
「音波アシストブラシ」を使ってる。
 
でも、ちょっとだけ浮気しちゃったYo
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花王のディープクリーン
 
「指で使うハブラシ」
 
指サックみたいのを、指にはめて使うの。
 
いつだったか、弟と一緒のトキに「コレ使ってみたい♪」って
私が言ったみたいで・・・
 
言った本人はスッカリ忘却の彼方だったのに、アネこーこーの
我が弟が買っておいてくれた~♪
 
ありがとう~弟よ。
 
で、早速使ってみた!
 
全部がシリコーンゴム製だから、歯磨き粉が留まらないの。
で、なんだか上手に使えない(爆)
 
でも、指でのマッサージは、心地イイ。
口に指を突っ込むので、見た目は美しくないけどね。
 
「歯を磨く」ってゆーより「歯茎のマッサージ」って目的なら
わりとイイかも☆
 
学生の頃、後輩に「先輩って歯茎がキレイですね♪」って
いちどだけ褒められたことがある(笑)
 
後にも先にも、歯茎を褒められたのはあのトキだけだね。
 
あまりにも強烈すぎて、十数年たったいまでも時々思い出す。
あの子、元気にしてるかな。
 
コレ使い慣れたら、もっとスキになるのかな?
もらっておいて、なんだけど1回でちょっと飽きた(爆)
一緒に付いてきた歯磨き粉は、スキになったけど~
指ハブラシは、いまのところかなり微妙っす。
 
やっぱり音波アシストじゃないと物足りなくて2度磨きしちゃった。