ONE LIFE&タンクトップ♪

暑っついから、髪をバサッと切ってきた~
襟足スッキリ、ガンガン梳いてもらって、
小頭になって軽くて涼し♪
 
さて、ヒムロックの新曲
 
「ONE LIFE」
 
今Tourrでは、すっかり定番曲だけど
そー言えば、まだ発売されてなかったんだよね。
 
通常盤は7月16日に発売になるらしい・・・・
 
1日でも早く聴きたいから、もちろん購入するけど~
こっちも気になる♪
 
浜スタ限定、メモリアル盤!!!!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとっ!国際フォーラムのLive音源が収録されるってゆーから、
もちろん買うでしょっ☆彡
 
CD購入するだけなのに炎天下(予想)で長蛇の列、必至だろうね(爆)
買えるとイイけど・・・
 
さらにもうひとつ、嬉しいお知らせ。
 
浜スタ2Daysの来場者プレゼントだって~♪
タンクトップ。
 
ヒムロックの発案らしい・・・
 
アイを感じるね☆
めっちゃ嬉しぃ&楽しみだな。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、2枚づつ欲しいけど・・・
浜スタもヒトリ参戦だから、1枚づつしかもらえない(涙)
やっぱり相方も誘うんだったな。
 
とりあえず、あしたからの2Dayds
大宮Liveのあとだし・・・
めちゃくちゃ楽しんでこよっ♪