東京国際フォーラムでLIVE観てきた♪ Day1

”25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-”
 
開場ピッタリくらいに到着したけれど、広い会場は入場するにも
長蛇の列だね。
 
10分くらい近所をブラブラしてから、ちょっと空いてきたところで
会場入りした。
 
きょうは、ストラップ買ってみたけど、缶バッチは・・・(涙)
 
きょう、カメラ入ってなかったのかな。
ヒムロックは、大宮1日目ばりのリラックスモードで
おしゃべりだし、機嫌も調子も良さそうだった。
で、さすがの国際フォーラム!
音がめちゃくちゃ良かったな~♪
でも、なんかトキドキ「ボコボコ」鳴ってた?
ヒムロックも指摘してたね。
 
めずらしく「魂」前にMCあって、レコーディングのトキに
初めてスタジオに奥様が見に来たって話をしてた。
3番目のお子さんがお腹にいたトキらしい。
3日間もレコーデングしたのに、一番良かったのが最初のテイク
だったって笑ってた(笑)
 
ツアーも、あと15本だから寂しいってきょうも言ってたね。
 
日に日に消化されてく日程(涙)
さびしぃよ~
 
「士は己を知る者の為に死す」は、きょうも言ってた。
 
アンコールは紫シャツ&黒のツアT。
ペットボトルも、きょうは投げまくってた?
ANGEL前に足元に置いたペットボトルも投げるのかな?と
思いきや、置きっぱなしで去ってった(笑)
 
なんか、Liveはきっともの凄い良かったっぽいけど、
席が1F後方だったからユルイのか、ただ単に運が悪かったのか
隣と前のヒト+周りの誰かが最悪で・・・
 
あんなにイラッっとさせられたの久々かも。
 
手拍子するのは全然いいけど、タイミングがズレズレで気持ち悪いヒト。
足元の自分の荷物をこちらに押し寄せてきちゃうヒト。
N O E&T S A R演奏中なのに失くしモノ探しはじめちゃってバタバタするヒト。
 
あんたたちバカでしょっ!!!
○バァっ!って、危うく毒蝮氏になるトコだったYo
 
カラオケのように歌うヒトがいなかったのが唯一の救い。
 
気にしないように気にしないようにって念じて、弾けて来たけど・・・
こんなんだから、きょうもイケやしない(泣)
 
あしたはイイヒト達に囲まれますように☆彡
 
ヒムロック、きょうもありがとう!
メンバーの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
あしたも素敵なLiveで魅せて下さい☆
 
きょうも、月が見えてなかったけれど、
 
きょうの月
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*月探査情報ステーションより画像お借りしました。