東京国際フォーラムでLIVE観てきた♪ Day2

”25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-”
 
きょうは、警察に行ったりで精神的にめっちゃ疲れてた。
 
本当は、こんな気持ちで参戦しても心の底から楽しめないことは
分かっていたけれど、卑劣なコトに負けたくなかったから、
元気いっぱいに弾けてきたっす!!!
 
WOWOWのカメラが入っていたらしく、ちょっと緊張ぎみの
 
でも、調子も機嫌も動きも完璧。
 
フォーラムの音もすこぶる良かった~
きょうは、2Fの前列だったけど、めっちゃ揺れまくってて~
すっごい怖かったYo
 
あんまり高いトコが得意じゃないオイラ。
 
でも、自分もぴょんぴょんしてないと、足元がもの凄い
揺れてて、とてもじゃ無いけど正気でいられない。
 
だから、ヒムロックだけに集中して弾けてやったサ♪
 
途中イヤモニ装着に手間取って、「ちょっとたんま」があったけど
それ以外は、とくに変わったコトも無く。
 
可も無く、不可も無くアッサリって感じ?
 
アンコールは赤シャツVerで、きょうはメンバー紹介もDRIVEのトキだけ。
 
もっと、気持ちが充実してる日に観たかったな。
次は、浜スタ2Days。
しかも、ツアーファイナルか・・・
CDもタンクトップもLiveも楽しみだけど、やっぱり寂しい。
 
ヒムロック、きょうもありがとう!
メンバーの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
 
ツアーファイナルまで無事に遂行できますように☆
 
で、きょうの月
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*月探査情報ステーションより画像お借りしました。