八ッ橋の珈琲味

八ッ橋スキな友達のために買っていたけど、
なかなか会えなくて渡せなかった(涙)
 
で、間もなく賞味期限がきちゃうので、我が家で
おやつに(笑)
 
イメージ 1
 
八ッ橋 珈琲味。
八ッ橋って味はもちろんだけど、ガリガリ感が堪らなくスキ♪
 
シナモンのあとに、ほのかに珈琲の香りがして
めちゃめちゃ美味しいよ☆
 
あんまり見かけたコト無くて、0さんにも食べて欲しかったな。
 
さて、いまさらだけどスッカリ梅雨っすね。
 
午前中の雨が小降りのうちに買い物に行って、
空っぽだった冷蔵庫の補充した。
 
今夜は、どうしても味がスキになれなくて放置していた
MARIAGES FRÈRESの紅茶ジャムがもったいないので、
それを使って鶏肉を煮てみたYo
 
味見したところ、いまのところ順調そう(*´∀`*)
 
美味しく食べれれば良いけど~☆彡