24 -TWENTY FOUR- LIVE ANOTHER DAYが楽しみ過ぎる☆

24 -TWENTY FOUR-シリーズめちゃくちゃスキ。
 
シーズン8は、レンタル開始直後に見れなくて、
病気で入院中のめっちゃ暇ヒマなトキに、
弟にDVD持ってきてもらった。
抗ガン剤の点滴しながら見たけど、
時間も吐き気も忘れるワスレル(笑)
 
シーズン8のラストは、ジャックが不憫過ぎで
「え~この先どうなっちゃうんだろ?」って、
続きが気になる。ってかジャックを心配?してた。
 
で、昨年の秋頃だったかな、どうやら続きがありそうで
撮影が始まったって知ってスゴク楽しみにしてた。
 
同じくファンの友達にメールしたほど(笑)
 
イメージ 1
  
24 -TWENTY FOUR- LIVE ANOTHER DAY
どうやら、本国では5月5日から放送開始されてたみたい。
 
全然知らなかったYo
 
設定は、前作から4年が経過してて、舞台もロンドンへ。
ジャックと一緒なのはクロエだよね?
 
ジャックに絶対的に信頼されてるクロエが、めっちゃ羨ましぃ。
楽しみが、またひとつ増えた♪