エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 観てきた♪

試写会で観てきた♪
 
イメージ 1
 
試写状見たとき、めっちゃ笑った!!!
 
イメージ 2
  
「ほかもスゴイ」って(≧∇≦)
 
他は、どの変がスゴイのかオイラにはイマイチわからなかったが・・・(゚∀゚ )
 
ソーン役のGlen Powellめっちゃ格好良かった~(*´∀`*)
「なんで充電してないんだよっ!」だって(≧∀≦)
筋肉バ○の中では、あまりに異色なguruhacker
 
仕方無い、ソレを何に使うのか分からないんだから
持ってただけで褒めてやって
 
イメージ 3
 
 脱線しましたが・・・
主役級の方々が
これでもかっ!まいったかっ!
ってくらい、続々登場
 
エクスペンダブルズ1&2に続き
3も、めっちゃ濃いぃっす
 
で、やっぱりおもしろかったYo
 
アタマ全く使わなくて良いし
クスッって笑えるトコもいっぱいで
悪いヤツがバッタバッタでドカーン!
いや~スカッとするね♪
 
お決まりのBarで打ち上げっぽいのも
なんかイイ(’-’*)
個人的に、仲間っで感じがいつもお気に入り
若人たちの歌、めっちゃ笑った
 
続きもありそう?
あってほしいな♥