サラにヒビ

先週のこと

めっちゃ急いでてー

薄暗い駐車場で

車止めにガッツリひっかかり

久しぶりに派手にやらかした

家族が驚いて
車から飛び出してきたほどに(-。-;)

激しく転倒

大人で、そんな転び方してるヒト
見たことないよ
動画撮っておきたかった

って、言われちゃった(T_T)

すっごい痛かった( ̄□||||!!

弟が、車から絆創膏持ってきてくれて
応急処置的なこともしてみたけれど・・・

痛み、和らがず

まー遠い昔には

電車とホームの間に落ちたことや

駅の階段踏み外して、
ホームまで落ちちゃったりしたことも

それでも軽症だったりしたので

今回も

すっごい痛いけど、たぶん大丈夫♪

なんて、言っていたら

夜中に、強烈な痛みに襲われたっ!

で、ズボン捲ってみたら

恐ろしいほどに腫れあがって変な色してるしL(゚□゚)」
しかも、痛みで眠れない

翌日、あせって病院に行ってみれば

膝のおさらにヒビ入ってるみたいだねー

って

先生、でも強烈に痛いだけで歩けますよ?

って言ってみたら

先生あっさりと

おさらは、骨折しても歩けるんですよ^^

って、めっちゃ笑顔で言われた

知らなかったな、骨折しても歩けるんだねー

即効でギブス固定+松葉杖デビューでござる

数日後に、法要も控えていたのに自由に動くこともできず
ただでさえ忙しいのに、家族に迷惑かけまくるオイラ

ホ ン ト ツ カ エ ネ

バカだねーって言っただけで、
みんな笑って許してくれて、
心配してくれて、ありがとう

めっちゃ迷惑かけて
ごめんなさい。

ホント、厄除けにいくべきかも

おかげさまで、痛みもだいぶ治まって
回復に向かってマス

足だけ、ウォーキングデッドのウォーカーみたいな
色しちゃってるけれどねー

あんまりベッドから動けないから、手だけジタバタして
ウォーカーごっこしてみたら、弟に

あなた、いったいいくつなんですか?

って聞かれちゃった(*゚ー゚)>

とりあえず

きょうも無事に1日過ごせたよー