検査の日

検査の日だったので病院へ。
 
いままでは、病院まで自転車で約15分
 
きょうは、引越し後はじめての通院日だったし、
足の具合も万全では無いので
かなり余裕をもって早めに家を出発
 
したはずが・・・
 
病院に到着したときには、1時間30分もかかってて、
採血もあるからギリギリセーフ<(ll゚◇゚ll)>
 
遠すぎるぅ
 
でも、先生めっちゃスキだし
転院はしたくないから仕方ない
 
しかも、通勤時間は外れているはずだったのに、
めっちゃ電車混んでて全然座れないし
 
膝のケガでずっと動けなかったので
揺れる電車の中だと、グラグラ
 
病院に到着したときには物凄い疲れが・・・
 
そのうえ採血のお姉さん、すっごいヘタくそで
採血室で初めて血管内を針がウロウロ
 
いてーよヽ(#`д´)ノって思ったけれど無言でいたら、
 
「ちょっと痛いかったですねー」
 
って
 
だいぶ痛かったけどねっ!
 
血液検査は、パーフェクト
 
前々回高めだったIL-2Rの結果も、
前回は無事に下がっていたので
ひとまず安心
 
次回の予約は、年明けの1月
 
先生に、今年は大変な1年だったですね
来年は、きっと良い年になりますよ
よいお年を
 
って、励まされた
 
本当に、悪夢のような1年だったけれど
とりあえず病気の再発だけはせずに
やっと5年が経過
 
いまは、そのことだけでも感謝しないとですっ!
来年もよろしくお願いしますっ!
 
って挨拶してきた
 
そのあと、久しぶりに独りで少し買い物とかもして帰宅
 
めっちゃ疲れたけれど、良い気分転換できたー
 
きょうも、無事に1日過ごせたよー♪
あしたも良い1日でありますように☆