24 -TWENTY FOUR- LIVE ANOTHER DAY イッキミしてきちゃった(≧∇≦)

24 -TWENTY FOUR-
LIVE ANOTHER DAY
イッキミ上映会
 
途中で休憩が入りつつ、トータル約9時間!
全12話ジャックと一緒に闘ってキタ(*^^)v

なんと、想定外の吹替版

ジャックな小山さんは、「クソッ!」が進化して
「クソッタレ!」になってた(≧∇≦)
相変わらずジャック節全開

で、前作にてジャックは相当やらかしちゃったので
味方&友はもちろん、たぶん仕事も無いご様子

すっかり逃亡者風情

1話目、設定がいままでとはかなり変化していて、
なんか微妙?

けど、やっぱり気のせいで、時間がたつにつれ
どんどん引き込まれてしまった

話の展開的には、まぁ24お決まりのパターン続出


なので全然目新しい感じでは無いけれど、
そこが24の良さでもあると思うので、許容範囲


ってか期待どーり

最後は、またしてもえぇーなエンディングを向かえ、
タイムアップ

あぁ、めっちゃ楽しかった~
イッキミって素晴らしいイベントだね(*´∀`*)

いままでの24話と比較すると、相当短い感じがするけれど
12話でもギュッとしてる分、ダラダラしてなくてかなりいいっすね

でも、時間が相当タイトになったせいか、けっこう回収し忘れた感じの
「あれどーなった?」なカケラもちょっとあったけど、

おっきい問題じゃ無かったし、まぁいっか

それよりなにより、吹替の声優さん


過去作で結構重要な役を担当されていた方が、
今回も、別キャラでまた重要な役を担当されていた


最初声だけだったから、確かあのキャラ死んだよね?って
めっちゃ混乱しちゃったYo

同じシリーズの作品で担当させるなら、役どころとか気を使って
欲しかったな~

だから今作は、観るなら字幕のほうがオススメと思った

ですが、デッカイスクリーンで大音量でイッキミできて本当に幸せでした♥

ありがとうございました♪

この続き・・・
今回の評判が全世界で良かったらアルとかナイとか?
次回作も期待しておりまする★