グラスが優秀過ぎてうれしい(´∀`)

冷たい飲み物で発生する結露がスキじゃない。
 
テーブルもコースターも一瞬でビチョビチョ。
手も濡れる。
 
そのうえ、ビジュアルもよろしく無い。
 
で、最近購入したばかりなのに、すでに我が家では
ご指名ナンバーワンの優秀グラスくんがこの子。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bodumのダブルウォールグラス。
炭酸水なので、非常に分り難いけど。
 
濃い色の飲み物入れて横から見るとこんな感じ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
*写真借りてます。
 
夏なのにどんなに冷たい飲み物でも結露しらず。
ガラスがニ層構造なので、外気による温度変化を防ぎ、
冷たい飲み物は冷たく、温かい飲み物は温かく保ってくれる。
ウワサには聞いてたけれど、本当にスゴイYo(*´∀`*)
 
最近は、相方も私もコレしか使って無い気がする。