はじまりのうた 観てきた♪

はじまりのうた 試写会で観てきた♪

イメージ 1

















めっちゃ素敵な映画だったわぁ(♥´∀`♥)

サントラが欲しい!って思うほど、曲たちも粒ぞろい♪

はじまりは、なんだか人生どん底の二人が出会って、
色々あっての起死回生。

どうだっ!聴いたかっ!やればできるんだぞっ!って
音楽で見返しちゃうみたいな。

はぅ、めちゃくちゃ可愛くて、とっても楽しい映画だった(´∀`*)

なのに最後。

いきなりストーリーがプツって切れてスクリーンが真っ暗になった。
どうやらエンディングを迎えたようだ。

「え~なにコレ(* ̄m ̄)こんなトコで終わらせちゃうわけ?」って
がっかりさせておきながらのエンディングロールが素晴らしくって。

ヤられたわ~(≧∇≦)

あぁ完璧にスキになっちゃったよ(*´д`*)

もう一度観に行きたいな♪