ただいま我が家♪

数日前から、北海道へ。

羅臼などでは、豪雪で道も通行止めだとか。

札幌の良く行くお店でも、雪で荷物が遅れていて
「入荷時間は不明」と案内されたり。

雪に慣れているはずの道民の皆さんでも、
大変なご様子。

旅行は、おかげさまで天気に左右されることもなく
ほぼ予定していたとおりに動けて今回も楽しめました♥

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

羽田に到着して・・・

昨年も感じたことだけど、東京暑い。
立春過ぎたしぃ。

いくら違いのわからないオイラでも、
零下7度から摂氏7度は、さすがにね。
違いを感じられました(・∀・)

あすは、東京も雪の予報っすね。

北海道の片栗粉みたいなサラッサラな雪は大スキだけど
東京の水分多めの雪は・・・

あんまり積もらないといいな。

イメージ 1