旅行~DAY1~

旅行から戻って、既に1週間。

早いな・・・

2月になったばかりと思っていたのに
もう11日だし。

東京に戻って、花粉にヤられておりまする。

あぁ、北海道が恋しい・゜・(ノД`)・゜・

忘れないうちに・・・
と言っても既に1週間も経ってしまったけれど
旅行色々。

往路の機内。

昨年、機内で飲んだ山ももワインが美味しかったので、
今年も発売になったばかりのブルーベリーワイン。

イメージ 1





























ジュースみたいだった昨年の山ももワインよりも
酒っぽく進化。

酒なのに「酒っぽく」もヘンだけど。
普通に美味しかったっす。

イメージ 2

















天気が良かったので、景色が良く見える。
雪が降ってないトコと降ってるトコの境目。

どんどん北海道が近づいてくる。

イメージ 3


















イメージ 4

















到着~

天気あれてま~す。

この日は、欠航になった便も多かったらしいので
到着できて一安心♪

天気も荒れぎみで、この日は特に予定も立てていなかったので、
復路便が早めなこともあって、Royce' Chocolate World&シュタイフ
海産物屋さんで、日持ちのする物だけお土産購入。
 
シュタイフに向かう途中、またこのコと遭遇。

イメージ 5


















なんだか、昨年よりもちょっぴり汚れてしまったみたい?
相変わらず可愛いけどね。

で、お馴染みのポテリコ。

イメージ 6


















到着したらいつも、ポテリコ&サッポロクラッシック。
めっちゃ合うわ~

既に到着して数時間(・∀・)

やっとホテルへ。

ここ数年、同じ旅行会社の同じプランで
北海道に来てる。

ホテルは選べるプランだけど、珍しく連続で
昨年と同じホテルにしてみた。

前回の宿泊の時、最初に案内された部屋が
驚くほどホコリだらけで少しトラブった。

なので、今年も予約するトキに実は迷った。

けれど、相方曰く「流石に今度は平気だろう」と珍しく
楽観的な意見だったので連続で利用することに。

してみたけれど・・・

まさかの、またホコリだらけで(´・ω・`)

えっとー

あんなに謝っていたのは、やっぱり口先だけだったのね。

もう、このホテルに宿泊することは無いだろうな・・・

と、ニガイ旅行の初日となった。