旅行~DAY3~雪まつりフライング見学ぴーえむVer

夕方、雪まつり大通会場に再び出動♪

イメージ 1







































テレビ塔、ライトアップされてる。

イメージ 2














氷像も、ライトラップされてた。

で、午前中は絶賛制作中だったこちら!!!

雪のスターウォーズ

イメージ 3















たった数時間しかたってないのに、
ほとんど完成状態になってる~(≧∇≦)

イメージ 4















こんなに暗くなっても、まだ作業中。

ほんっとに大変だ。

イメージ 5

























めっちゃ尊敬しちゃうYo

で・・・

さらに数時間後には、完成してこんな感じになったらしい。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

*ここからは、時間の都合で実際に見学に行けなかったので写真お借りしています。

イメージ 6
















イメージ 7
















はぅ~完璧!!!

でも、このお姿だったのは
どうやら数日間のことだったみたい。

数日後の2月8日には、気温上昇の影響で
雪像が崩れる危険があるとかで、
こんな風になっちゃったことをニュースで知ったo(TヘTo)


イメージ 8













敵もといグリーン・アーミーメンに襲撃されてる風?

制作された、陸上自衛隊の皆さんが自ら一部を壊したらしい。

雪まつりが終わる数日後に壊すことはもちろん納得していても
気温のせいで、まさかこんなに早々に壊すことになるなんて、
思ってなかったろうな~

今回は、大掛かりな作品の制作段階も見学できて、
普通に雪まつりに行くよりも、ずっと感動的で楽しかった♪