Yokohama Bay HallでLive観てきた♪

Yuji Nakada TOUR’15“BITTER SWEET”

Yokohama Bay Hall

せっかくのLiveなのに、
朝から強めの雨が降ってる。

きのうまでの春の陽気がウソのように
また寒くなってるし(。´Д⊂)

イヤだな嫌だな~と思いつつも

雨にもマケズ
風にもマケズ
弱い心にもマケズ

オトナにあるまじきスッピンにマスクして
気合ZEROで行って来た。

行って良かった~(ノ∀`♥)

私が今まで参戦した数少ない彼の
Liveの中で断トツで良かった気がする♥

あんなにも唄にウットリしちゃったコト
あったかな。

いちばん後ろで観てたから、姿なんて
ほとんど見えなかったのに不思議だな。

めっちゃ楽しくて、あっという間に本編終了。

で、いつものようにアンコール2曲も終了。
アレ?セトリ変わったんだね。

はぅ、気持ちが良いLiveだったわ~
って出口に向かおうとしたら、
前方の皆さんが、アンコール粘ってる。

勝手知ったるヒムロックLiveと違って
この場合、残るべきか帰るべきか迷うトコ。

ただ、スタッフさんの動きが撤収モードじゃ
無かったり、帰宅を急いでいなかったり。

前方がガラ空きになって、かなり良い
ポジションを確保できたので、
しばらく混ざってアンコールしてみたら・・・

まさかのダブルアンコールきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

言うまでも無く、めっちゃ盛り上がった!!!
最高だった~(*≧∀≦*)

雨にマケなくて、良かったZ。

でも・・・

おかげで終バスに乗り遅れ、
めっちゃ遠回りの長時間コースに
なっちまった(>д<;)

楽しかったから仕方ないね。

ありがとうございました♪