コーヒーゴロゴロ

コンビニで缶コーヒーを6本購入。

375gのボトルコーヒー。

6本だと、ちょっと重い。

店員さん、ひとつの袋にまとめて入れた。

オイラの自転車は、前カゴ無いタイプ。

ハンドルに、ちょっと重たいコーヒー入りの
袋を下げていざ出発。

道路のガッタンってする箇所を5つほど超えたトキ
ガッタン以外のガッコンって音がした。

ガッコン?缶がぶつかったかな!って思って
そのまま走行。

今度は平らなトコなのにガッコンって、また音がした。

さすがに、ちょっとヘン?って思って急ブレーキ。

すると、止まった瞬間に袋からコーヒーが落ちて
ガッコンって音と同時に道に転がった(°д°)

ビックリして、袋を見ると破れててしかも本数減ってるし_| ̄|○

慌てて振り返ると、ヘンゼルとグレーテルかYoって
自分に突っ込み入れたくなる光景。

オイラのコーヒーが道に寂しそうに転がってる。

自転車を端に止めて、通った道をトボトボ戻りコーヒー回収。

穴の空いたビニールから、全部をリュックに移して帰宅した。

初めから、リュックに入れたら良かったね。

マイバック大事っす。