友達とランチ♪

きょうは、Kさん親子とランチ会。

ふたりと会うのは半年ぶり。

会った途端Kさんが

「親孝行だよ~電車で寝てくれた(^-^)」

息子のKくんは、バギーでグッスリ。

そのうちに、店決めてランチ済ませよう!!!

「話せれば何処でもいいよね」

って、二人の意見が文句なく一致。

最初に発見した店に速攻で入店した。

Kくんが寝ている間に、お土産交換&近況報告。

ランチを完食した直後、Kくんがお目覚め。

本当に大人孝行だね(^-^)

電車に乗っていたハズが、なぜ此処に?
的に店内をキョロキョロ。
そのうえ、知らないヒト(私)が向かいにいて
ブランケットに隠れ始め懐かれない。

前回より、泣かれないだけマシか(´・ω・`)

そこで、持参したチョロQ投入。

お~食いついたYo

おかげで、前回より仲良くなれた~

イヤ~きょうも、しゃべったシャベッタ(笑)

まさに、弾丸トーク

Kくんもランチを完食したので、他の店をブラブラ。

途中、全面ガラス張りで外の見える休憩所発見。

そこは、マンション建設現場が丸見えの絶好ポジション。

重機だらけの建設現場発見で、Kくんは大喜び&大はしゃぎ。
めっちゃ上機嫌で笑ってる(´∀`)

ってコトで、かなりの時間をその場で過ごすこととなった。

子供って、本当に驚くこと満載。

まだ2歳前で話は出来ないけれど、本の写真を見ながら
ママが言った車の名前とか間違い無く写真を指させるの。

マニアック具合が半端ないね。

私もヒムロックのコトなら自信アル(・∀・)

Kさん&Kくん、きょうもありがとうね~
とっても楽しかったです(´∀`)