テレビがある日常

しばらくぶりに実家へ。

1泊して帰ってくる予定だったのが、
帰ってみたら母が寝込んでる(>_<)

事前に教えてよ・・・

ってコトで、予定外だったけれど
数日泊まるコトに。

いつも連泊するトキは、ノートPC持参する。
今回は予定外だったため、手持ち無沙汰。

掃除・洗濯してみても、ヒマ過ぎる~(#゚ω゚ #)~

で、横になってた母と一緒に
おしゃべりしながらテレビ鑑賞。

ウチはテレビ無いので、
めっちゃ久しぶり。

13時45分

上沼恵美子のおしゃべりクッキング



 新・科捜研の女2



臨場



ドクターX~外科医・大門未知子~

うん、結構おもしろかったかも♪

気づいたら・・・

えぇ~

17時だし(゚д゚)!

夕焼けこやけのチャイムが鳴りだした。

ヒマ潰しにはなったけど、
めっちゃ時間ムダにした感が
否めない。

実家に滞在中は、日中ずっとこのペースで
過ごしてしまった。

テレビって、有ると見ちゃうもんっすね。

オイラは、やっぱり要らないな(゚⊿゚)