カプチーノはお熱いうちに 観てきた♪

カプチーノはお熱いうちに
試写会で観てきた♪

イメージ 1

















本日2本目。

1本目が色々な意味で衝撃作品だっただけに、
なんとも退屈で観に来たコトを後悔しそうな序盤。

始まって30分。

退屈過ぎて、眠い(´-ω-`)

欠伸連発。
なんか寒いし*1

それでも、せっかく招待していただいたし
ネチャダメダネチャダメダって呪文を唱え
1時間は我慢しよう!と決めて、
途中退場を検討しつつも頑張った。

で・・・

大体半分を超えた辺りかな、
ちょっと展開が変わった。

個人的に気になるコトも出来て、
ストーリーは相変わらずのつまらなさ加減
だったけれど、どうにかラストまで鑑賞。

結果、本当にどーでも良いコトだけが、
そーゆーコトか!と判明。

で、肝心の知りたかったコトには全く触れられずに
結末も曖昧なまま、終わった(;一_一)

なんだよっ(`Δ´)!

結局なにが言いたいのか、
サッパリ分からないじゃん。

ただ、家族愛だけは素晴らしかったっす。

*1:´д`