ナイトクローラー 観てきた♪

ナイトクローラー
観てきた♪

イメージ 1

















ジェイク・ギレンホールが、
めっちゃ最悪人間だったー(T_T)

めっちゃスキなのに(´・_・`)

あまりの最悪人間ぶりに、唖然。
途中で失笑しちゃったほど(>_<)

でも、最低人間ぶりが半端なくって、
恐怖を感じさせつつ、
どんどん引きずり込まれる感じ。

まさに怪演。

最後には、アノ常軌を逸した狂気が
美しいとさえ思ってしまった。

人間の欲望って、本当に恐ろしい。
だんだん麻痺してくあの感覚。
思わず飲み込まれそうになってしまった。

あんなヒトには絶対なりたく無いと思う反面、
ほんの少しだけ理解出来る気がして・・・
なんとも変な気分に。

爽快さなんて欠片も無いのに、
すっごい面白かった。