故意か過失か馬鹿なのか・・・

ブドウパンがスキ。

好みのブドウパンが見つかると
そのブドウパンを購入するためだけに
店に寄ったりもする。

で、めっちゃ美味しいので既に何度も
リピートしてる某店のブドウパンがあるんだけど、
そのブドウパンには、理解しがたい難点がある。

イメージ 1














お気に入りブドウパンの半斤。
(端だけ食べちゃって欠けています。スミマセン)

ブドウがギッシリで、めっちゃ美味しそうでしょ?

この店のブドウパンは、ブドウだけじゃ無くて
オレンジピールも入っているので味だけは、
めっちゃ最高っす!

店頭では、この面に並行して4枚にカットされているパンと、
半斤そのままのパンが、それぞれ袋入りで売られている。

だから、店頭で客がパンの中の状態を確認できる
唯一の箇所がパンのこの面になる。

で、沢山ブドウが入ってそうなパンを選んで購入するよね、普通。

なのに、実際に食べるといつも真ん中から3枚目と4枚目は、

いっっっっつも、ただの食パン

になってしまうことを、ずーと残念に思ってた。

で、きょう初めてパンの切り方を
上記の面に対して垂直に変えて
切ってみたの。

そーしたら、ちょっと悪意すら感じてしまって・・・

めっちゃ美味しいパンだけど、コレを購入することを
少し考え直さないと・・・

と思えてくる現実。
ハイ、ドーン!

イメージ 2














工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ひど過ぎる(T▽T)

そりゃ~端っこは食パンになるよね
ってアリサマ。

これ、故意かな・・・

だったら残念。

でも、過失なら・・・

コレ販売しちゃうって、どうなんだろ。

で、何にも考えて仕事してない
ただの馬鹿者の仕業なら・・・

教えてあげないと。

もし、機械が作ってるなら・・・

早く修理して。

いずれにしても、改善してくれないかな(´・_・`)