1年後に届いたクリスマスカード

昨年、六本木ヒルズで送った1年後に届けてくれる
クリスマスカード

コレ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/niishiirowhatou/55344204.html

きょう届いた~

イメージ 1
















なんか、自分で書いた手紙なのに笑えて
ちょっと幸せだった♥

2014:2015年の私へ

2014:病気の再発せずに元気に過ごしていますか?

2015:ハイ!元気です!

2014:ヒムロックのLast Liveはどーだった?

2015:2016年のLiveになったよ!

2014:生きる理由模索中でも、元気に生きていてね、私☆

って、どんだけヒムロックのことショックだったんだろオイラ。

今年は、昨年にも増してホントに辛いコトが多くて・・・
心が折れそうなコトも沢山。

けれど、生きているから感じられるコトだから、
絶対に乗り越えてみせるZ(*^^)v

2014年の私に、元気付けられた。

六本木ヒルズさん、素敵な贈り物を
ありがとうございます(^-^)