2018年のまとめ

2018年が終わるー

で、きょうは平成最後の大晦日

今年は、めっちゃ色々なコトに手を出した

やってみたい!って思ったコトは
躊躇なく、とりあえず初めてみた

だから

初めてのことが沢山だったし
沢山の人と出会うご縁もいただいた

少しずつ変わろうとしている私を
すごく実感した1年だった

相方と母の三回忌も無事に終えて
少しだけ肩の力も抜けて

やりたい事は、どんどんやって行こう
だって、私は生きているから♪

って自然に思えるようになったのは
ほんのつい最近のこと

母が闘病していた頃から、
少しずつ不眠症ぎみになり
相方と母の事があってからは
完全に不眠症

寝ても脳は休まらなくて
とっても眠りが浅くて
ずっと何かを考えている感じが続いていて

そしてだんだん眠れなくなって

だから、ずっと疲れていて
今年の春先くらいまでは

精神的にも肉体的にも
とっても辛かった

でも、辛いって誰にも言えなかったし
どうして良いのかも分からなかった

このままだとダメな事は十分に分かっていて
なんとか改善出来ないものかと

色々と調べて、沢山の方に力を借りて
時には弱音を吐いた

おかげで少しずつ眠れるようになって
体調も改善してきて

すると色々な事をしてみたくなって

そこから沢山の人と繋がるご縁もいただいて

相方や母が居てくれた時とは全く違うけれど
それなりには楽しめるようになってきた

人間の忘れる機能って

本当に良く出来ていると思う

だって

あの悲しい出来事の全てを
ひとつ残らず鮮明に覚えていられたとしたら

辛すぎて生きてはいられないと思うもの

どんなに辛いことがあっても
死ぬ時までは生きていかないとだから

で、せっかく生きているのだから
楽しいこと沢山やらなくちゃ♪

ってか、やりたい!

じゃなくて、やってやる!

って、最近の私は
色々なコトに挑戦中です♪

そんなワケでシメですがw

いつも読んで下さっている全ての方へ

お会いしたことも
話をしたことも無くて

最近は更新もサボリぎみで

にも関わらず

定期的に読んで下さっている方
通りすがりでも目を通して下さった方

つまらない独り言にお付き合い下さり

ありがとうございました

実は、その中で以前から気になって
いるコトがあって・・・

いつも「ココアシガレットケース」って
検索されてる方が居るみたいなんですが

ココアシガレットケース自称なんです

すみません

本当は、そんなケースが存在する事実はありません

って、謝っても見てくれるか分からないけれどーw

これからも、つまらないながらも書き続ける所存ですので
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎え下さいね

きょうも、元気に無事に1日過ごせたよ♪
いつもありがとう