のどごし 夢のドリーム プロ野球 観戦

KIRIN主催「のどごし 夢のドリーム プロ野球」を観戦するため、東京ドームへ。
 
夢を叶えたい一般から選ばれた「夢のドリームス」
VS
現役野球選手含む「のどごしオールスターズ」
 
夢を叶えるために、試合のルール殆ど無いも同然。
フィールドに十数人の選手がいたり、同じ選手が何度もバッターボックスに立ったり、
「夢を叶えるために」って企画だから、大人の事情は分かるけど野球のルール位は
きっちり守られるべきだったのでは?とダラダラした試合の流れにちょっぴりウンザリ。
 
夢を叶えたい方は良いけど、選手達はやり難そうに見えたし、あんな展開じゃ失礼なのでは?
アレなら、プロの選手も混合のチーム同士で本気で試合の方が楽しめそうだ。
 
最後はこんな感じでCM撮影
 
イメージ 1
 
今日の観戦で一番うれしかったこと「ドアラの側転からのバク転」を生で、それも思いがけず
結構ちかくで見れたこと!!!
 
ドアラ、めちゃめちゃ格好良かったYo
 
イメージ 2