探し物が見つからない!!!

先日会った友達との約束を守るべく、ある物を探している。
 
12時過ぎからお昼ごはんも食べずに、かれこれ数時間経過。
心あたりの場所は全て探してみたが、やはり見つからない。
 
一昨々年に引越ししてきて、その後すぐに長期で入院することになり
片付けは短い時間でバタバタ行った。
 
「探している物」は、直ぐには必要ないが、大切にしていた物だった。
だから、ずっと前から大切にしていたキョロちゃんのおもちゃの缶詰に
この中なら絶対に無くさないだろうと、本当に大切に保管していた。
 
なのに、おもちゃの缶詰ごと見つからないYo(涙)
 
実は、おもちゃの缶詰、沢山の種類を持っている。
他のはあったけど、探しているこの子だけは見つけられなかった。
どこにしまったのか、私。
 
イメージ 1
  
早く見つかりますように☆