映画観てきた

所用で銀座に行ったので、観たかった映画を鑑賞。
 
最初は、REDリターンズ
 
イメージ 1
  
きのう、復習兼ねてRED観てからの鑑賞。
 
復習もなにも、大好きな作品過ぎて内容しっかり覚えていたので、
「やっぱりスキ☆」って再確認しただけだったけど(笑)
 
で、REDリターンズもやっぱり最高でした。
ブルース・ウィリス、ダイハード1→2→1って夜中から朝方まで
つい観ちゃうくらいスキだけど、今作も適役。
引退したけど、超危険人物って、どんだけ凄腕だYo
やっぱり格好イイ♪
 
で、ヴィクトリア役のヘレン・ミレンも超絶格好良い!!!
あんなオンナになりたいわ。
 
今作だけでも十分楽しめるけど、前作を観てからのほうが
数倍楽しめると思う。
コレ、またDVD買っちゃうな♪
で、また続きも観たい。絶対観たい。RED3!!!
 
 
イメージ 2
  
このチラシ見た時から、絶対観たい!って思ってて、
どんな内容なのか知らずに鑑賞。
ある意味ジャケ買い
 
131分、長い。長いYo
美術品、絵画とか素晴らしいです。
内容も、おもしろい。
で、ラストは「エー」って思った。
 
なんか後味わるっ。
味に例えると、なんかニガイ。
 
映画としてはおもしろいのかもだけど、食べ物でも薬でも人生でも
ニガイの大嫌いな私には合わない感じ。
 
でも、検証のためにDVD見かけたらレンタルしちゃうかも(笑)
 
で結論、なかなか楽しい1日でした☆