LUCY 観てきた♪

LUCY 観てきた♪
 
イメージ 1
  
 
絶対に観に行きたい♪ってことで、
相方と一緒に劇場へGoGo!!!
 
始まって30分
展開がユル過ぎて、ネム
 
でも、ここで寝るとアウトだったので、かろうじてでも
起きてて良かったYo
 
で、まぁ色々あって・・・
 
普通のヒトは、10%くらいしか脳が機能してないらしい
オイラは・・・2%くらいか(・ε・)
 
なのに、ある物質のせいでLUCYの脳が10%以上
機能し始める
 
それは、100%に達するまで続くんだけど・・・
 
う~ん。
 
未知の領域だけに、突っ込みどころ満載だったっす
 
でも、LUCYなヨハンソンは、いつもどおりめっちゃ美しくて
格好良くって目の保養(*´∀`*)
 
脳の機能が上昇するにつれ、人間性は下降して機械チックに
なってしまうトコとか痛ましいのに美しくて目が離せなかった
 
内容は、この際もう置いとくコトにして (」・ω・)」
 
LUCYなヨハンソンを堪能する映画ってコトで
 
まさかの E T の パ ク リな、あのシーンには、隣の相方と
目が合って「ここでコレ使うの?」的な
思わず、お互いに含み笑い
 
アレ必要?
イ ラ ナ ク ネ ?
 
リュック・ベッソンあんなにスキだったのにな・゜・(ノД`)・゜・
最近は・・・
なんだか趣味が合わないみたい
残念だな