コーヒー

淹れたてのコーヒーがスキ。
 
すごく大好きなコーヒー屋さんがあるけれど、残念ながら頻繁には通えない。
近所で働いていた時は、1日2~3回は通ってた。
朝・昼・午後って時間によって「本日のコーヒー」が違うから、つい飲みたくなって。
いまだにそれ以上に好きな店は見つけられない。
 
良く知らない街だと、あんまり好みのコーヒーに出会えないので、外出時や旅行中、
映画に行く時などは、極力マイポットにドリップしたコーヒーを入れて持ち歩いていた。
 
でも、最近お手頃価格なのに、なかなかおいしい(と思う)
手軽に購入できるコーヒー発見。
 
それがコレ
 
イメージ 1
  
セブンのコーヒー♪
香りも味も、このお値段なら申し分無いと思う。
 
きのうも映画を観る前にセブンに寄って購入し、次に観る前に途中でまた購入した。
セブンなら大抵の街で見かけるし、どんな時間にも購入できるし、本当に便利。
 
ただ、このカップだと素手で持つには熱過ぎるのが、ちょっと惜しい。