小さいおうち 観てきた!

「小さいおうち」試写会で鑑賞。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山田洋次監督の作品、あまり観たコト無かったけれど82作もあるのか。
すごいな。
 
で、最新作「小さいおうち」は、私は何気にスキな映画だったな。
 
結構長い作品だったけれど、どんどん話に引き込まれてった。
松たか子さんが美しく、黒木華ちゃんが可憐だった。
久石譲さんの音楽も心地よかった。
 
エンディングもきっちりで、かなりスッキリ。
 
あと、ウチのおばぁちゃんにも自叙伝書いてほしいかも!なんて
思ってしまった☆
 
個人的にはあまりセレクトしないジャンルの作品だったから
試写会で観られて良かったYo