「ツイテル!ツイテル!」って言おう♪

きょう、寒いっすね。
買い物のついでにクリーニングにダウンJK引取りに行ったら
帰り道に、思わず着ちゃいそうな勢いで寒かった。
 
さて、年末に某アーティストさんのLiveに行ったトキ、
彼がMCで
 
「ツイテル!ツイテル!って言おう、
 でイイコトがあったら
 オレのおかげって思うよーに!」
 
って言ってた。
 
最初は、ふざけて「ツイテル、ツイテル」って
トキドキ言っていた。
でも、ちょっとイヤな感じのトキは意識して
負のチカラに負けないように
 
「ツイテル!ツイテル!」
 
って声に出すようにしてみた。
 
そうしたらね、そうしたらね、キタYo!!!!!
 
明後日の、ヒムロックさいたまLive
 
めっちゃ良席だった♪
 
ド緊張で、楽しめるかな。
 
この間みたいに携帯、不携帯にならないように
気を付けないと。
不携帯だと、今度は入れないからね(爆)
 
ありがとうございます☆
 
ツイテル!ツイテル♪