さいたま市文化センターでLIVE観てきた♪

”25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-”
 
約1ヶ月ぶりのヒムロックLive。

1ヶ月、長かったな~
もっとチケット取っておくんだったYo

おととい、チケのDL案内が来た。
あまりに良席で、ど緊張。

あんまり前過ぎだと、心臓に良くないね。
めっちゃ嬉しいけど♪

新しいグッズが今日から販売するって知って、
15時頃には会場到着。

今日も売り場選び放題。
だけど、また缶バッチ当たらなかったよ(泣)
初日が奇跡に思えて来た。
次、頑張ろう!

開場まで近所で、ひとりボンヤリ過ごして
開演少し前に席に到着。

ハハハ、すっごい前でどセンター。
で、ど緊張っす。

客電が落ちて、ドキドキのSTART。
 
ヒムロック、調子も機嫌もイヤモニも良さそうだけど、
またいちだんと痩けたな。
まだ沢山ツアー残ってるのに身体大丈夫か心配だけど、
ステージはいつもどおりパワフル!
MCで「実家が燃やされて」って、ちょっと自虐的に冗談っぽく
笑って言っていた。
 
けど、「このまま引退しようか考えた」って他公演のMCで
言ってたらしいし、ツアーを始めてくれるまでモチベーションを
上げるのも相当大変だったはず。
 
だから、心からこうしてまたLiveを演ってくれることに感謝したいし、
参戦出来ることを幸せに思う。

TRUE BELIEVERで、汗が目に入ったみたいで
瞬きの回数がめっちゃ多くて、目が痛そう。
で、ちょっとステージが暗くなった瞬間に袖でガーと
汗を拭う姿までいちいち格好良い。

いままでは気付かなかったのか、見えなかったのか
分からないけれど、色んな曲の途中で本当にふと微笑む
トコロも素敵過ぎ。
 
あぁ、なんて神席なの。
本当にありがとう!
 
はぅ溶ける。

で、ある曲のトキめっちゃピョンピョンしてたら、モニターに
片足かけたままのヒムロックと目線がぴったり合った。
で、さらに目が合った気がした。
そうしたらウンウンって二度頷いて、上半身だけ同じように
ヒムロックも弾んだっ!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
思い込み、妄想上等!
きょうは平常心崩壊の私を放っておいて!
生温い目で見逃してね。


STRANGER前のMCで
 
「夢が無くてもひとつ大切なコトがあればイイ」
 
って言葉がめっちゃ心に響いた。
 
私にとっての「大切なコト」なんだろうなって思いながら
想いがこもったSTRANGERを聴いた。

きょうは、いつもにも増してヒムロックに集中してしまったけれど、
メンバーの皆さんも相当楽しそうだったのが印象的だった。
チャーリーは、ふと気付くと全体をめっちゃニコニコ見渡して、
見てるこっちまで幸せな気持ちになった。
メンバー紹介のトキも、1番最初にステージに呼ばれるのに、
大島さんが呼ばれるまでずっと立って迎えててすごい紳士。
 
ヒムロックとメンバーの皆さんのアイコンタクトも間近で沢山
見られて、めっちゃ格好良いなぁって感動しっぱなし。

ONE LIFEのCWは西山さんが書いた曲で、めちゃめちゃ
格好いいってヒムロックが言ってた。
早く発売しないかな、楽しみ♪

で、アンコールの赤シャツも、めちゃめちゃ素敵。
KISS MEも久しぶりに聞いけて嬉しかったYo

ANGELは、「心を込めて」って胸にマイク当て。
アレ、相当嬉しいから、本当はいつもやってほしい。
気持ちきっちり受け取れたかな。
いつもにも増して、あっという間に終演。
一瞬だったYo
本当にマッハ。
えっ!もうANGEL?みたいな。

終演後、脱力。
座席に座って久々の脱け殻。

両隣の方も、そのお隣も殆ど皆さん呆然。
 
全然知らない方達だけど、帰り際に目があって自然とお互いに
「お疲れ様でした」って言い合って帰ってきた(笑)
こんなところまで、きょうは気持ちがイイ。

追加公演は8公演。最終日は横浜アリーナって言っていたけれど
本当は思い出の横浜スタジアムなんだね。
 
ヒムロックが「暇だったら遊びに来て」って言ってたけれど、
最優先で行く!行きたい!!!
 
チケット取れますように(祈)
 
ヒムロック、ありがとう!
メンバーの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
きょう参戦された皆さん、ありがとう!
きょうも、素晴らしい1日をありがとう。

って思いながら、足元はフラフラの頭はフワフワで自宅に戻ったら、
母から余韻が完全に吹っ飛ばされるほど強烈な連絡が入って
これから出掛けることになった。
 
きょうは、月が良く見えなかったけれど、
 
いちおう、きょうの月
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*月探査情報ステーションより画像お借りしました。