アナと雪の女王 観てきた♪

アナと雪の女王 観てきた♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日にネットで席の予約をしたトキ、
 
「“みんなで歌おう♪”歌詞付き」
 
って記載があって、コレなんだ???って
思ってた。
 
まさか、みんな歌ったりしないよね?って
かなり心配だった。
 
けれど、皆さんオトナな方だったようで、
誰も歌ったりはしなかった。
 
めっちゃド下手なヒトに歌われたら、
金返せになりかねない催しだね。
 
映画は、同時上映の「ミッキーの ミニー救出大作戦」も
かなり可愛くて良かったYo
 
で、前評判で聞いてたけれど予想以上だった。
 
歌、めっちゃ素晴らしい!
 
映像、めっちゃ美しい!
 
ストーリー、やたら感動しちゃったよ!
 
うんうん、家族の愛情って大切だよね(涙)
 
普段は日本語吹替えで観ることなんて殆ど無いけれど、
今回は他の予定との兼合いで吹替えで観た。
 
本当に感動しちゃって、英語字幕版でもういちど
観たくなっちゃったYo

エンディングロール後に、エルサが作った雪のおっきい子が
出てくるんだけど、この子がめっちゃ可愛かった。
 
劇場で観られて良かったな。