キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 観てきた♪

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 観てきた♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年に公開された
 
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」の続編。

やっぱりマーベル作品はスキだな♪
いちばんスキなのは、アイアンマンだけど。

キャプテン、あの楯だけでよくあんなに闘えるよね。
で、相変わらずスカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウは
美しく格好良い。
あと、ニューキャラのファルコンめっちゃ格好エエ!
なに、あの空飛ぶ秘密兵器!!!

ストーリーは、予想通りの「あーやっぱりか」な展開もあり、
個人的にはちょっと物足りなかったけど、相変わらずの
クスっと笑えるトコとか、結構楽しめたっす。
 
劇中「もうスパイとヒーローの時代は終わった」って
セリフがあって「えぇそんなの困る~」と独り言。

だって、その職種が無かったら、私のスキな映画は7割減だよ。

スパイとヒーローは永遠に不滅じゃなくちゃ☆

シリーズの続きもありそうだったけど、まずアベンジャーズ
先に公開されそう?

アベンジャーズは、濃いキャラだらけでゴチャゴチャなんだけど、
ヒーローいっぱいのお祭り騒ぎなノリがスキ。
楽しみだな♪

前回みたいに、キャラ毎にデザイン違いの3Dメガネプレゼント
みたいな企画もやってほしいな。